雑記

卒論用のファイル

 寝たのが7時だったから、1限は諦めていた。
今日もバイトあるし。バイトがなければ完徹で行ったけど。
なんて思っていたら休講の紙が貼られていた。…ラッキー?
ま、3限には間に合った。予定通りに起きることができたので。
授業中に寝ようと思っていたけど、寝れず。ちゃんと授業を受けていました。
う〜ん、真面目?

 で、先生に見せてきた。けど、これもう来週には提出なんだよね。
大丈夫か?
いろいろ話をしたけど、4限をフルに使ってしまった。90分ずっと。
疲れた。
でも、次に会うのは火曜日。…って、提出は水曜から金曜なんですけど。
…この分じゃ金曜に出すことになりそうですな。
〆切…間に合わせなきゃ。

 で、卒研提出用のファイルを買いに書籍部へ。
僕「卒論用のファイルってわかりますか?」
店「あ〜…もう売り切れて、予約になっちゃうんです…。」
え!?
慌てて予約した。ま、来週までには届くだろう。大丈夫だよなぁ?ええ?
それにしても…4年生全員分くらい用意しておいてくれよ…。
やれやれ。今日のうちに行っておいて良かった…。危ないところだった。

 でも、今日もバイト。
2人だったのでちょっと忙しくて疲れた。帰りに
「奥寺さん、歩き?送ってくよ。」
なんて言う勇気もなく、そそくさと帰ってしまった。
やれやれ。もうちょっとこう…ネタを起こしたいものだ。日記のためにも。
今日もつまらぬ日記であったな。すまぬ。

著者近影 Shunta MIYAGISHIMA

茨城県つくば市在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。