雑記

夏場所 その1

 メンバーが5人なので、2-3に分かれて移動。
車が軽なので5人は乗れないのじゃよ。

 東青梅駅からバスで移動。
バス停で待っていると、後から「いかにも」オリエンティアな集団が来る。
う〜ん、僕も一目でオリエンティアってわかるんだろうなぁ。
(今回はでっかい荷物、しかもSUUNTOのを背負ってたから、なおさら。)

 バスが来た。乗り込む。
バス出発。バス停を見る。
あれ?いかにもオリエンティアの人たち、何人か乗っていない。
・・・え?
車内少し焦り始める。
ちなみに、車内には図情関係5人と他の大学関係5人くらい乗っていた。
で、他の大学の人がバスの運転手さんに確認してくれた。
で、間違い発覚。
次のバス停で降りる。
運転手さんはいい人で、運賃はいいから、と言ってくれた。
おまけに、乗る予定だったバスの、次の停留所を教えてくれた。
走れば間に合う、と。

 で、みんなで降りて、一斉にダッシュ。
うぉ〜・・・今までで最大のバカパックだった (^^ゞ
そんなネタを詰めつつ、会場へ。

 会場では埼玉大や塙くんと合流。
いろいろ話しつつ、スタート地区へ。
2,3年生たちがアップもせずに歩いて会場へ行くのを気にしつつ、到着。
OC大会の時のスタート地区のちょっと奥だった。
時間があるので、その辺でアップ。2,3年生はその場にとどまっている。
ちょっと気になった。

著者近影 Shunta MIYAGISHIMA

茨城県つくば市在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。