雑記

エンディング病

 昨日、WOCが終わって、しかも、ネットでチェックしつつ、
なぜか最終兵器彼女を読み返していた。しかも、最後の2巻を。
だからか、読み終わったあと、なんだかエンディングのような雰囲気。
あくまで自分の心の問題なのだけれど、終わった感がぬぐえない。
今までも、インカレの後なんかによくあったんだけど。
続編が約束されたエンディングになればいいな。

 で、今日は、走った。
昼に。
ツライね。
でも、水を浴びつつ走れば、まぁ、何とかなるね。
なかなか身体できてきたか!?

 夜は、飲んだ。
なんでも大石くんが<DEL>暇だから</DEL>遊びたいらしく、つくばに来るという。
てっきり、午前中とか、昼から来て遊ぶのかと思っていたら、10時過ぎに起きたとか。
で、結局昼飯とのみだけ。

 が、昼飯はご一緒しなかった。お金ないしねぇ。
ジャスコで半額になった「うなまぶし」(の素)を買った。
まぁ、レトルトなのだけど、しかも中国産だったけれど、なかなか美味しかった。
今まで、中国産の鰻はあまり好きではなく、やっぱり浜松産だよね、なんて思っていたが、
これからは中国産もあなどれないな。

 夜は、まぁ、その、飲んだよ。
青山さんなんかとも久しぶりにあったよ。

著者近影 Shunta MIYAGISHIMA

茨城県つくば市在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。