雑記

夏合宿最終日『お疲れ様』

 今回のレクはサントリーウィスキー工場。
5年前と同じところです。なかなか楽しめました。
ただ、工場見学のツアーに参加して、それでハイおしまい、というのはあっけなさすぎた気がする。
僕のいたグループ(厚主car)はウィスキー博物館も見学してきたけど、
そのままさっさと帰ってしまったグループって、楽しかったんだろうか?
ちょっと疑問。

 その後はお昼ご飯でほうとうを食べ、そのまま佐野carをストーキング…
の予定が、先行してしまうことに。
佐久まわりでゆっくりと帰った、時間がかかったけど、高速が短かった分、安くすんだ。
で、夕食は馬車道。いつもどおりです。
ていうか、これのために佐久周りのようなもんですわ。

 合宿の疲れがでて、かなり眠くて寝てしまったけど、ドライバーの厚主さん、
お疲れ様です。
結局学駐に帰ってきたのが22時くらい。
ほんっと、お疲れ様です。

で、アパートに帰ってメールを見たら75通も溜まっていた。
orienteerMLがほとんどだけど、読み終えるのにけっこう疲れた。
これから荷物を整理して、写真を整理して…。
ふぅ、僕の合宿はまだまだ終わらないのかな?
それにしてもつくばは暑いねぇ〜。湿度高すぎ!

著者近影 Shunta MIYAGISHIMA

茨城県つくば市在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。