夢を見ました。以下内容。

何か黒い犬みたいなカタマリを見ました。
川の向こうの家に帰ろうと思いました。自転車で橋までの道を登ります。
川はもの凄い轟音を立てた爆流でした。
そして、その中に親熊がいました。溺れているとかではなく、獲物でも捕っているよう。
橋の上まで川の水がきていたので、橋は渡れませんでした。

 他の道へ行こうと、引き返して右に曲がりました。
町の人たちが騒いでいます。ホースで水を撒いています。
僕も携帯用のスプレー(虫除けみたいなの)で自分にかけます。
それは熊避けっぽいです。それで襲われないっぽい。
で、こっちもキケンそうなので、別の道へ。

 家、もしくはどこかのアパートに1度はたどり着くのですが、また移動。
アパートの前にいた集団の横を通る時、
「やばいことになった。」「どうしよう、ばれるかな?」
等といった声が聞こえました。

 仲間1人と(重要っぽい)話をしながらトンネルを通ります。
向こうから茨城トリムを来た人たちが走ってきます。
狭い通路をすれ違います。みんなと挨拶して僕はクシャクシャです。
澤さんもいました。もっちもいました。塙くん*1もいました。
そしてなぜか塙くんと柔道対決です。
大外刈りで快勝しました。
周りの人間が「お、吉田四段!」と騒ぎ始めます。
次の相手は吉田さんなのか?
・・・いや、さすがにそれはできないよ。

*1:髪が短かった。

ABOUT ME
著者近影
宮城島 俊太 (Shunta MIYAGISHIMA)

茨城県つくば市在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

CATEGORY
RANKING