向き不向き

当ページのリンクには広告が含まれています。

 今の店のオーナーが、この仕事に向いていないと思うのは良くあること。
今日も、そんないつものことの1つだ。
思ったのは、とても、とても、保守的だということ。
まぁ、それが悪いとは言わないけど、この仕事には向いていないと思う。
なるべく今の状態のままでいきたいと思っていると思う。

 1日11時間×4日+5時間×1日=週49時間というのは…ダメだろ。
それでバイトですか。
以前、
『〜時間以上働く人は〜分の休憩を取るように義務付けられています。
 守らないと私が怒られます。』
みたいなことを言っていたけれど、1日11時間労働って、罰せられないか?
残業とか、そういうのじゃなくて、最初からそういうシフト。
どうよ?
ちなみに、僕のシフトじゃないけどね。
その子が倒れないか心配です。
その子が倒れたら、店はおしまいです。
そのくせ、最近オーナーはサボり気味だそうで。

INDEX

草刈り

今日から、駐車場が使えます。
指定された区画はBヤブ地帯でした…。
とりあえず車で踏み倒しておきましたが、草刈しなきゃならんかも。
だって、区画分けのロープが見えないんだもの。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX