風邪、続き。

当ページのリンクには広告が含まれています。

 行くまでは、体調良かったのだが。
仕事始めると何だか咳とクシャミが。あと鼻も。
やっぱり店内の空気悪いのかな〜。

 そんなんで、なんとなくすっきりしないまま8時間。
プラス3時間。
今日もよく働きました。最後の3時間はあっという間です。

 そして、夏休み期間は再び週5になりそうです。
休む人がいるので。これだから学生って…。
バイトとはいえ、1ヶ月近くも休みなんて常識で取れるわけないでしょ。
でも彼らにとっては当たり前というか、取れるもの、と思っているみたいだし。
代わりの人を探す旨の連絡用紙でも、
「実家に帰るのでバイトに出られません。」
と言い切っています。普通は
「実家に帰りたいと思っていて、バイトを休みたいのですが…」
となるはずだと思うのだが…。代わりが見つからなかった場合、
ちゃんとバイトに来るのだろうか?
結局、そういうときに負担をかけられるのは残った人たち。
やれやれ。

INDEX

ぴょんぴょんばしの版権

 茨城県協会から依頼されていたO-Map「ぴょんぴょん橋」について、
現役生の結果が出たようだ。
県協会に版権を譲渡するとのこと。
まぁ、その判断が一番いいかな、と思う。これからを考えるとね。

 それを県協会側に伝えたところ、なぜかリメイクマップの作図者が
自分の名前になっている…。
…え?
いや、まぁ、やってもいいですけど。
何とか図情大OLC関係者の名前は残りそうな感じです。
良かった良かった…かな?

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX