O-Games準備佳境

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • 地図ビニが売っていない。どうしよう。明日は仕事を休んでジョイフル本田へ行ってこよう。
  • 地図印刷は、たぶんそろそろ終わる。
  • 微妙な修正(デフの位置が数ミリ違うなど)をしたものなど、パターンがあるかも。まぁ関係ないだろ。
  • イエローのインクが真っ先に切れた。補充はその1本で済みそう。
  • クリアインクは普通紙印刷(前面カセット給紙)のときのみ使用するようだ。
  • あと何をすればいいんだ?
  • 天気予報、日曜は晴れになってきた!でも土曜が雨…。シャンゼリOのときに降っていたら、ちょっと考える。
シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX