お姫様

当ページのリンクには広告が含まれています。

9時に起きようとして、目覚めたが、ごろごろして結局12時。
今日も暇。でもバイト。な〜にやってんだか・・・。
で、こっからは16日にかいてる。今更新できるのは昼間だけ。なので、2回に分けて日記を書いてる。へんだけどね
今日のバイトもYさんと。Yさんは自転車を盗まれたので今はすべて徒歩。
鍵をなくす→鍵を壊す→そのまま駐輪して買い物→盗まれる
というおきまりパターンらしい。
で、帰りに送っていったのだが、14日はあまりに遅かった(ご飯食べに行ったから)ので、
寮の友達は外国人にさらわれて売られたと思ったらしい。
今日(15日)は送ってくと言ったら「まるでお姫さま扱いですねぇ」なぁんて言われた。
この娘の発言・行動は気に入ってる。なんかあるとオゥとかワァォとか言うし・・・。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX