ラブポエマー

当ページのリンクには広告が含まれています。

 起きて、実習室に行って、バイト。
Oが顔をだした。皮肉たっぷりだった。
どうやらこの日記を見たらしい。それで皮肉かい・・・。
は〜・・・。情けないヤツ。
もうちょっと、こう、なんだね、大きな心を持ったらどうなのかね?
そう、僕のように。
夜、彼女Yさんが来る(かも)知れないというのに、ウチにいつまでも居座りおって!
まぁ、YさんからTELがきたのはヤツが帰ったあとだったが・・・。
YさんにOの事を話したら会ってみたい、とのこと。
と言うわけで11日にお食事する事になった。
Yさんが料理を作ってくれると言う。言わせた。
しょうがないからOにYさんを紹介してあげよう。
でもどうせ皮肉とか嫌みとか言うんだろうな。もっと大きな心をもてよ。
そう、僕のように。
そういえばYさんにラブポエマーと言われた。そうかも。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX