予感

当ページのリンクには広告が含まれています。

 はぁ〜・・・ちょっと憂鬱。
OとYさんを会わせたくない。
いやな予感がする・・・。
憂鬱だ。

 Yさんの作ってくれたのはご飯と味噌汁と肉じゃがとマカロニサラダ。
普段肉も野菜もあまり食さない僕だが(何食べてんだろ?)Yさんが作ってくれた物なら
何だって食べるさ!あたりまえさ!うまかったさ!
でぇもねぇ〜・・・。
そのあとの僕はね、嫉妬の炎に包まれたのだよ。
僕は独占欲が強いのか、嫉妬焼きのようだ。
上のほうで、大きな心とか言っているが、まぁ、結局、僕は・・・
自分勝手なんだな、とね。ははは・・・。

 *[雑記]
今度の日曜日には出発だ。
Yさんは13日に実家に帰ってしまう。14日の夜には逢えるだろうが、ちょっと淋しい。
旅なんか、やめときゃよかった。帰りは電車(or バス)で帰ってこよう。
ふぅ、携帯のおかげで、声だけでも聞けるのはいいね。
携帯って、スバラシイ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX