映画

当ページのリンクには広告が含まれています。

Yさんと映画に行った。ノバホールで鉄道員(ぽっぽや)がやっていた。
つくばにきて2年と5カ月、はじめてのノバホールだった。

INDEX

自転車

自転車がないのは やっぱり きつかった。
でも、S刃はもう実家に帰って来たらしい。
休憩を含めて22時間で帰りやがった。
まぁ、帰りの方が下りも多いし、楽なんだよね。ふふ(負け惜しみ?)
家に帰ったら、だるくなって寝た。たくさん寝た。舵留舵留せいかつの始まりか?
シャキッとせねば

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX