やっばー

当ページのリンクには広告が含まれています。

やっばー・・・。
ま〜たさぼっちまった。
昨日の12限は休講だったらしく、よかったのだが、今回は違う。
悪夢に悩まされる今日この頃。
起きると疲れてたりする。はやく敷き布団買おう。
で、結局全休にしてしまった・・・。
バイトは忙しかった。とても、なんだか。
バイト後、茨セレのための地図読みに途中参加。地図を見て、行きたくねぇと思う。
今週の日曜は東静戦。今度こそ結果を出さなければ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX