きみも寝てた

当ページのリンクには広告が含まれています。

今日の夜はカレーを作るから、2人で食べることになっていた。
でも、様々な用事、すれ違いの末、食べるのができたのは23時くらいだった。

その2人の時間にO石とW野が乗り込んできた。
嫌そうな顔で迎えてやったが、両者動じず。やるな・・・。

その後W野の部屋に行ったりして、結局3時近くなって寝た。
ふと起きて、ぼけた頭で「あれ?チャイム鳴った?」とドアを開ける。
寝ぼけているときって、1瞬前の記憶もとんでいる。
やっぱりチャイムは鳴っていたようだ。そこにはあのこの姿があった。
でも僕、眠かったからね、そのまま寝ちゃったらしい。
その後は、まぁ、その、なんだ、僕は寝てたよ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX