マップ修正

当ページのリンクには広告が含まれています。

急遽、地図読みをやることにしたので、昨日もらった加冶丘陵IVのマップをパソコンで修正。
なぜって、赤い線がたくさんあって、見にくいから。
これがなかなか面倒で難しかった。
マップなんて通行可能度の白・黄緑・緑、水系の青、等高線等の茶色、道路などの黒、
それに黄色くらいの色があればいいと思うのだが、同じ緑でも妙に細かく表現してくれたよ、
学校のスキャナーくん。
でも、今日もバイト。
結局、取り込んだ地図はあまり役に立たなかった。
まぁ、実験と言うことで良しとする。
地図読みの方は、まぁなんとか無事に終わった。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX