クラブ対抗リレー

当ページのリンクには広告が含まれています。

クラブ対抗リレー。
1年生は結構狙っていたようだが、ボクは期待していなかった。
まぁ、いいとこまでいくとは思うが。
自分の例もあるし、この12月という時期は1年生がちょっと調子にのるのでは?と思う。
ここらで、そんなに甘くない、と言うところをみせねば。
1年生と同じクラスに出ればいいのだが。
結果は、MJ2位。まぁいいのだが、チターンズにやられたのが悔しい。
なんたってチターンズだ。ちょっとなめてた。
個人的にライバル視していた静大には勝ったので、良しとする。
静大の馬渕君とは、いいライバルとしてやっていけそう。
禁断のアイテム、タイツを買ってしまった。もちろん真っ黒の地味ぃなやつ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX