ここ数日のこと

当ページのリンクには広告が含まれています。

しばらく間ができてしまった。
23日は学連リレーだった。1人で2回走ったのだが、まったく同じコースパターンだった。
結果は…自分の走りには納得できた。まだまだ甘いが、許容範囲。が、他の人にはちょっと
期待がはずれてしまった。まぁインカレ本番でないということもあるが、学連リレーぐらいで
こんなんでは、本番も危ぶまれる。
24日はイブにもかかわらずバイト。ココ最近で一番実感できなかったイブだった。
ジャンボで過ごした去年のクリスマスでさえ、もっとこう、人恋しいというか何というか。
バイトの後、ビリヤードをやりに行った。1年ぶり2回目。
朝7時くらいまでやっていた。なかなかにおもしろい。
25日は朝9時頃帰ってきて、風邪もあったので、1日中寝ていた。
26日はコウジをつれて香辛飯屋へ行こうとしたが、S林が来ない、っていうか連絡とれん。
ああ、S林の母上殿、どうかコウジくんをつくばに住まわせるか携帯を持たせてやって下さい。
結局男4人で香辛飯屋へ行き、2000辛カレーを試食してきました。
で、今日は飲み会。こうしてみるとなかなかイベントづくしの冬休み。
が、
全然トレーニングしていない。まぁ風邪もあったが、やばい。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX