面接

当ページのリンクには広告が含まれています。

 3種2次試験の面接が今日あった。6月ごろに受けていた一般企業の面接に比べたらとても楽な気がした。気がしただけかもしれないけど。なんか しどろもどろ になってしまった場面もあって、けっこうヤバイかんじ。またしても合格の自信は全然なし。結果発表は11月9日。これに合格すれば堂々と(?)学校を辞められるのだが。もし合格すれば埼玉・千葉・神奈川のどこかに行く可能性大。他の県は募集がほとんど無いそうだ。東京も募集はあるが僕的にはあまり気が進まないところだ。なんにしても合格さえすればOLが続けられそうな気がする。

Jog 6km

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX