給料日

当ページのリンクには広告が含まれています。

 待ちに待った給料日である。月に1度のハッピーデーだ。
さっそく下ろしてくる。今月の給料は約74000円。けっこう稼いだな。がんばった。
そして借りてた2000円を返し、大会代約4000円を払った。その後でゼビオに行き、
レース用の長袖Tシャツを買う。本当はタイツみたいのが欲しかったけど、ない。
まぁ長距離用のよさげなモノを買うことが出来た。7000円くらいのもあったけど、
もう1レベル下っぽい3000円くらいのを買った。役に立つことを願う。
結局1万円くらいは使った。でも岩手大の交通費が帰ってきたのでプラマイゼロ。

 夕方ボウリングに行った。恒例の犬ボウリング大会だ。だけど男ばっか。
なぜか女の子は1人もいなくて、男だらけ11人で行った。つくばYOUワールドは
貸切になっていたのでダイワーズランドへ。
調子はそれなりに良かった。最初スペアを連発したけどやっぱり続かなかった。
結局1ゲーム目は141。まぁ、なかなかいいと思う。
だけど腹が減っていたこともあり2ゲーム目はちょっとふざけてしまった。
結局100もいかなかった。ま、いいか。
次はちゃんとやるぞ!
・・・結局ここでも金を使ってしまって、今日は結構出費の重なる人なった。
明日からは財布の紐を締めていこう。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX