意味のない日?

当ページのリンクには広告が含まれています。

 夜勤明けなので、ゆっくりと寝て、起きたのは12時くらい。ま、いつもどおり。
学校に行って(エリアに行って)またまたバイトへ。いつもどおり。

 バイトが終わって、走ろうかな?どうしようかな?と思いつつ、誰かが走るなら
走ろうかな?なんて思っていたけど、結局走らなかった。
何となく体が重いこともあり、まぁいいか、みたいなもんだ。

 夕食に牧園へ行くがやっていない。定休日と書いてあったが、営業時間外でも
あった。何か牧園って50%くらいの確率で休みだったりする。
んで結局、香辛飯屋へ。

 その後ドラクエをやるが、いまいちつまってしまった。う〜ん・・・。
ま、なんとかうまくいき、ようやく1枚目を終わらせることが出来た。
さぁ、あと25時間、がんばるぞと。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX