ゆりトレ

当ページのリンクには広告が含まれています。

 先週に引き続きゆりトレに参加。
が、グラウンドに行ってみると何か暗い・・・。電気がついていない。
こんなんで走るのかな?と思っていると人影が。あ、やっぱりいるのね。
それじゃあ、と歩いていくともう走り出してしまった。と言うわけで
1周は見送って準備体操をしていた。
それにしても寒かった。もう手が凍えた。手袋はちゃんとしていたのに。
カラダがあったまってもすぐに冷えてしまうようだった。

 で、走り終わった後で、トレーニングルームに行った。筑波大のに行くのは
初めてだったけど、いろいろあって面白そうだった。
見ただけではどう使うのかわからないのも多々あった。でも1つ1つに使い方や
それによって鍛えられる筋肉が書いてあったりしていいカンジ。
また行きたいなと思った。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX