仕事は、した。

当ページのリンクには広告が含まれています。

 寝すぎた。何度も何度も言っているが、寝すぎた。
起きたのは14時45分。ちょっと自己嫌悪。

 だから、あっという間にバイトへ。
今日はお菓子の納品が少なかった。雨なのであまり売れてなかった。
ジュースを品出ししてたら、またC1000武田のレモンウォーターが
出ていなかった。フェースも潰されていた。
あぁ〜・・・もう!

 以前、米沢土産のワインを飲もうとして、結局やめたけど、今度こそ。
今度こそやろうかな?と思う。ご飯も作って、みんなで食べよう。
実家に帰る計画もあったけど・・・土曜でいいや。

 図情大大会のホームページをOLCのページからリンクさせた。
そしてOrienteer MLに大会の告知をし、orienteering.comにリンクして
もらうようにメールを打った。
なんか、仕事した気分。

 明日はちゃんと起きたい気分。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX