給料は僕を越えてゆく

当ページのリンクには広告が含まれています。

 今日は給料日である。でも、気分が優れない。
それは寝ていないせいだ。
結局昨日は眠れず、しかたないからレポートをやった。そしてバスケ。
とりあえずエリアで漫画を読んでいると佐野さんがきた。
だれも体育館にいないらしい。すぐにみづきさんが来た。
とりあえず3人とも体育館に。
誰もいない。
さびしい。
中西さんが来た。
バドミントンをやった。
あいかわらずサーブができない。サーブで空振りしています。
そのうち人も来て(手遅れという話も)バスケ。
全然調子もでなくて負けた。
やれやれ。

 バスケのあと寝て、家賃を払ってきた。せっかくの給料は毎月すぐに家賃で消える。
そして部屋の片付け。今日こそお食事会をするのだ。
・・・数時間後、なんとか片付いてセブンへ。
発注をしながら奥山君を呼び出し、買出しへ。
結局竹田さんは来れなくなってしまい(かなり残念)4人でやった。
メンバーは僕、奥山君、八木さん、奥寺さん。
最初は奥寺さんと2人きりだった。
へへへ。
そんなわけで、ちょっと飲んで、今、僕の周りでは3人が寝ています。
コイツラ・・・どうしてくれようか・・・。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX