走りたい走りたい走りたい

当ページのリンクには広告が含まれています。

 4限で授業が終わり。
その後はやることもないので、さっさと帰る。
そして、卒研をやる。
地図所有団体に画像掲載の許可を得ようと、とりあえずホームページを見る。
けっこうそれぞれのページでマップ一覧を画像付きで載せている。
これなら、許可も下りるかもしれない。ちょっと期待。
で、とりあえずは一覧にあったマップと今までのデータとの照合。
…けっこう未掲載だったものがあった。
なのでまずはそれらを追加。追加。追加。



疲れた。
時計を見るとまだ18時。
やれやれ。

 最近、よく走っている人を見かける。
アパートの近くで。ペデは最近行っていないし。
今は走れない身としては、羨ましいような。
身体が、心が、うずうずする。あ〜走りたいな〜。
足、治ってないかな〜?
ま、どんなに早くても10月中はおとなしくしていなきゃ。
あ〜でも、走りたい〜。
せめて、12月2日の五町田大会(本セレ併設)までには走れるようになりたい。
去年の雪辱を晴らさなきゃ。
大学4年間で悔しいレースもたくさんした。
でも、かなりの大会(テレイン)にリベンジしてきたつもり。
もう出ることのできないインカレ(エリート)は別として、
今は本セレにリベンジしたい。去年はホント、だめだめだったし…。
う〜ん、でも今は我慢我慢。
辛抱しなさい。

 今は本セレ…じゃなくて、卒研。
中間発表もあるし…作業もまた中断かなぁ?
面倒だな、中間発表…。
がんばろ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX