歯医者、行ったよ。

当ページのリンクには広告が含まれています。

 歯医者、行ったよ。
でも、痛いのに変わりはない。
まぁ、ズキズキはしなくなったけど。
あと1ヶ月でつくばを去る僕。間に合うのか?治療は。
ていうか、やっぱり前回治療したはずの歯だったよ。なんたるこった。

 エリアに行ったら人がたくさんいてびっくり。
係長ミーティングだったらしい。
あぁ、僕もやらなきゃならないことがあるんだけどね。
やらなきゃ。
マップのレイアウトはだいたいできた。
まだ加えなきゃならないもの、修正するもの、いろいろあるけど。

 17時くらいには雨が上がっていたので走った。
ちょっと調子が悪かったというか、調子があがるまでに時間がかかった。
全日本大会で買った新しいトレーニングシューズにしたんだけど、これが重い。
いや、今まで履いていたものが軽かった、というだけの話。
でも、今度はこっちの靴に慣れなきゃな。

 う〜ん、なんだかまだ頭が重いと言うか痛いと言うか熱っぽいと言うか。
やれやれ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX