該当

当ページのリンクには広告が含まれています。

 そういうわけで、今日は面接だった。
駅までは自転車で行った。駅前の駐輪場は昔のままだった。
働いている人も、値段も。
ただ、清水駅は変わっていた。
いや、変わろうとしているところ(工事中)なだけなんだけど。

 それにしても、この時期もうスーツは暑い。
時間があったから本屋で立ち読みしていたんだけど、背中に汗がタラ〜リ。
風が出れば涼しいんだけどね。

 面接は、というと…。
何だかなぁ、と言う感じ。通された部屋には紙とボールペン。
いきなり筆記試験だ。…いまさら驚くことでもないか。
簡単だったし。
でも「該当」って字がわからなかった。しかし、そこは機転を働かせて乗り切った。
…履歴書に書いてあったんだよね、これが。

 筆記試験はよかったのだが、面接が、何だかなぁ。
帰り道では次の警察試験に向けてがんばる気になっていたよ。
なぜだかやる気がムクムクと。
さ、次、次。がんばるぞ!

 というわけで今日は走ってきた。
やっぱりだんだん調子はよくなっているような気がする。
筋トレの方もそれなりにこなすことができるようになってきた。
うんうん。上り調子。
このまま行くといいな。
でも、少しずつ、少しずつ、かな。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX