方向音痴ネタ in JAFメイト

当ページのリンクには広告が含まれています。

 早いもので実家に退散してからもう半月が過ぎた。
今は18日につくばに行くことを楽しみに生きている。
なんてね。

 午前中、ベッドで本を読んでいたらいつのまにか寝てしまった。
午前中なのに。
で、その本はなにかと言えばFlashの本。
2月くらいにFlashを買ったんだけど、ほったらかしにしてあったので。
2万くらいしたソフトなのに使わないのはあまりにもあまりだ。
でも、実はもう次のバージョンが出ていたりする。
もう半月遅く買っていれば無償でバージョンアップできたのだが。
また時期尚早というか、勢い余ったというか。
最初のCD-Rもそうだったな。
自分のPCに付けられないことを知らずに買ったものな。3万。
けっきょく友達のPCに付けてもらったけど。ていうかプレゼント!?

 今月のJAFメイトを読んでみた。(親のだけど)
方向音痴についての記事があった。
ん?方向音痴と言えば、もしや・・・。
と思って記事を読むとやっぱり。村越さんが先生となっていた。
(ちなみに村越さんはオリエンテーリングの日本チャンプであり静岡大助教授なのです)
最近はホント「方向音痴ネタといえば村越さん」となってきた。
けっこうメディアへも露出も多い。
今回のJAFメイトでは数回「オリエンテーリング」という単語が出てきたし、
OL技術である「エイミングオフ」まで出てきた。
いや、すごい。
コレを読んでオリエンテーリングをやってみようと思う人がでるといいな。

 さて、タイムリミットはあと2日。
これでマップCDは完成するのか?今度こそ大丈夫か!?
勉強もやれよ! >自分
ま、架空マップはおまけだからいいけど、CDジャケットも作らなきゃだし、
実質のタイムリミットは明日か?

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX