雨と栄光と

当ページのリンクには広告が含まれています。

 日本、負けたね。
残念。
ま、しかたない。いくら攻めてもゲームを作っても、
最後の一線、ゴールネットを揺らすことができなければ負けなのだ。
また4年後にむけてがんばって欲しい。
日本中が燃えさせてもらったよ、ありがとう。
 そしてその数時間後、韓国はやってくれた。
後半の途中から中継を見ていたが、そのときは1−0でイタリアリード。
そしてこのまま負けてしまうのか?と思っていたその時、
ゴーーーーーーーーーーーーール!
やったね。よくやった。身体が震えた。
その得点から韓国イレブンの動きは変わった。
明らかに勢いがある。イタリアはもう終わっていた。(それでも強かったが)
そして延長戦の末、韓国勝利!
ぜひ日本の分もがんばって欲しい。
そして横浜まで来て欲しいな。うん。
がんばれ、韓国。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX