Web Creators

当ページのリンクには広告が含まれています。

 いよいよ本格的にやばい生活時間。
昼夜逆転とかじゃなくて、なんか、ちょうど暑い時に寝てるんだよね。
それで汗かいて、起きて、気持ち悪い、と。
やれやれ。

 いろいろ本を立ち読みしてて、Web Creatorsという雑誌を買った。
どちらかと言えば(セミ)プロを相手にした雑誌な気もるするが、
非常にためになる雑誌である。
以前も立ち読みしたけど1280円で手がそこまで伸びなかったのよね。
でも、コレ読んでほんとWebデザイナーになりたいなぁと思った。
だけど、自分はやっぱり力不足なんだよな、ということもわかる。
今頃になって、そういう専門学校とかに行ってみたいと思うようになった。
・・・行けないし、行かないけどね。
でも、何らかの動きはちょっと見せようかな、と。
まぁ、いろいろ考えさせられました、この雑誌には。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX