暑気払い

当ページのリンクには広告が含まれています。

 暑気払いコンパなのである。
が、それまでの時間が暇。
暇、
ひま、
ひ・・・ま・・・。

 クリスチャンラッセン展がつくば国際会議場で行われていた。
ポスターが貰えるらしいので行った。そこまで欲しくないけど。
う〜ん・・・涼しい・・・じゃなくて・・・。
ラッセンの絵・・・キレイなんだけど・・・何故かあまり好きじゃないんだよね。
キライではないけど、スキでもない。
むぅ・・・。
じゃあ何で行ったのか、と聞かれると困るが。
販売コーナーではいろいろあった。欲しいのが。
フレームとか、天野善孝の2003年カレンダーとか。
財布と相談するまでもなく却下。
ま・・・いっか。

 暑気払い。
最初、場のなかで一番爽やかなグループに入ることができた。
そしてそのまま1年生と話すことができた。
終わりのほうまでそんな感じ。
なかなか良かった。お話できて。
・・・あまり内容の濃い話をしなかったせいか、何を話したか覚えていないが。
・・・本当に話していたよな?

 2次会、花火。20分で終了。あまりの花火だしね。

 3次会、ボウリング。
さすがに1年生はいない。途中から調子よくなる。
結果、2ゲームとも100くらい。
飲んでいたにしてはいいでき。

 そして家に帰って3時。
・・・24時間リレーの集合まであと1時間半。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX