ピンポン

当ページのリンクには広告が含まれています。

 起きて、エリアに行き、その後バイトの登録説明会へ。
帰ってくると合宿の片付けのために人がたくさん。
で、昨日行った店にお昼を食べに行くと。
僕はもう食べていたのでパス。

 その後、帰ってきた人とでボウリングに。
あまり調子はよくなかった。
やれやれ。

 で、時間をつぶして、夕食を軽く済ませ、今度は映画を見に行った。
ピンポン。
けっこう見たかった映画なので。
でも映画なんて見たの久しぶり。
「映画館」で見たのは高校以来か?

 レイトショーだったので終わったのは23時半。
それでもその後で卓球をやりに行った。
暫くして成田も合流し、なかなかの運動をした。
ピンポン・・・けっこう燃えました。

 あぁ・・・金ないのに・・・。
けっこう使ってしまったな・・・。
もう暫くは金を使わないようにしよう。
うん。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX