眠いです やることあるが 寝ちゃいます

当ページのリンクには広告が含まれています。

昨日までの遠征の残務処理というか、留守にしていた間の仕事に追われてます。
とは言ってもあんまりやってないけど。
とりあえず、市役所桜庁舎に行ってきました。
これで18日の試験に臨めます。

いろいろやらなくてはならなくて、その為に部屋を片付けなくてはならなくて、
でも眠たくて・・・。
やれやれ。
O−CUPの日記はまた後日。
とりあえず写真だけ。

僕が言いだしっぺになった3大学持ち回り練習会が動き始めた。
名前は「巴戦」となった。
ちゃんと運営したいものである。
まだ詳しいことは発表できないけど、今週末くらいには、きっと。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX