そこにある 世界捉えて 囚われる

当ページのリンクには広告が含まれています。

「リリイシュシュのすべて」を見た。
何だか、登場人物を覚えられなかった。
同じように見える人が何人か、というのか、
人物の違いが見極められなかったというか。
最近のドラマや映画ではよくあること。
・・・僕にとってはね。

そんなんで、よくわからなかった映画だった。
途中までは。
でも、
そのうち、
何だか理解することができた。
そう、
同じなんだ。
僕が、今まで何度か行っていた世界と。
雰囲気と。

1つ、印象に残ったことば。
「わからない、わからない、僕には、わからない。」
そうやって、叫びたいものが、気持ちが、イメージが、ある。
この映画を見て、良かっただとか、時間の無駄だったとか、
そういうものは、ない。
うまく言い表せないけど、出会えて、感じることができた。
また、イメージをもらった。
インスピレーションをもらった。

今日は、またそんな世界へと旅立っていそうです。
そんな、1日の終わりでした。

では、また。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX