調子よく ペデを駆け抜け 風になる

当ページのリンクには広告が含まれています。

昨日面接に行ったところから電話が来た。
雇ってくれるそうな。
バイトね。
で、シフトをいじってくれたらしく、火曜と木曜の深夜に入ることに。
とりあえずこれで収入はできそうで一安心。
これで足りなかったらまた日払いのほうで仕事に入ればいいし。
うん、がんばろ。

夕方走った。
なかなか調子が良かった。
少し間が開いてしまったけど、前はかなり苦しかった。それを乗り越えたようだ。
ただ単に疲れがたまっていただけかもしれないけど。
距離は前と同じ10km。でも、ホント爽やかに走れた。
スピードはそんなに出してないけどね。
その後でトレーニングルームにも行ったし、なかなか良し。
やっぱ松澤さんに会ったのがいい刺激になったようだ。
これからも続けよう。
よしよし。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX