何をする わけでもないが 何もない

当ページのリンクには広告が含まれています。

 すまぬ、今日は写真なし。
って、誰に謝っているんだろう?

 昨日OLシューズを洗ったのだけれど、エリアの階段を更に上がったところに
乾かす為に置いていたのだが、忘れてた。
今日行ったらちゃんとあったので一安心。
ま、OLシューズ盗むような人もいまい。

 今日も走りました。
ただ、走る時間がいつもよりも遅かったせいか、(体トレの時間としてはいつもどおりだけど)
腹が減っていた。走る前から。
だから、今日は洞峰公園を1周して帰ってきた。
やれやれ。
あぁ・・・ちゃんとトレーニングの記録をつけなきゃ。
記録用紙はもう昨日のうちに印刷してあるのに・・・。^^;

 カレーを作りました。
昨日のうちに野菜は買ってあったので、今日は肉を買ってきた。
(小さい)ヒレカツ(2枚で98円)も買って、ヒレカツカレー(しかもひき肉入り)に。
ま、味はそれなりだったので、よしとしよう。
それよりも、調理後、食後にちゃんと後片付けをした自分を褒めよう。
そして、これからもちゃんと続けよう。
3食毎日食べる生活にしたいな・・・。
でも、今はそんな時間も気力も金もない・・・。
ちゃんとしろよ>自分

 明日から、バイトが始まります。
でも、現在財布の中身は100円ちょっとです。
これでどうしろと?
来週は菅平です。・・・借金が増えます(T_T)

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX