ヒレカツ丼

当ページのリンクには広告が含まれています。

 かすいち、今日はできませんでした。
残念。
明日こそできる・・・予定らしい。
結局最後までこんなんなのか・・・。

 明後日はいよいよゴスペラーズのアルバム「アカペラ」発売日。
ま、明日には店頭に並んでいるんだろうな・・・。
が、買えん。金がないし。
あ〜・・・本格的にヤバ。どうしよ。

 今日は丸茂に行って、ヒレカツ(もちろん半額の)を買って、卵でとじてヒレカツ丼にした。
最近はこういうちょこっと小細工したモノを作るようになった。
これくらいなら「料理」したと言ってもいいかな?
何か、予想よりも うまくできたので写真に撮った。
ま、他にネタがないというのもある。
やれやれ。

 雑誌を立ち読みしていて、フジサワトミオと言う人を知った。
イラストレーター(?)なのだが、何だか影響を受ける予定。
うん。こういうイラストを描こう。
たぶん僕が求めている(追っている)方向はこっちなんだと、思う。
ただ、この人のWebのほうは、それもまた影響をだいぶ受けると思うけど、
納得できない点もいくつか。800×600に対応していないし。
う〜ん、創作意欲が湧いてきたぜい。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX