待つ男

当ページのリンクには広告が含まれています。

待ちぼうけ。
かすいちの印刷が昨日の予定から今日になったはずだったのだが、結局できず。
昨日の電話では夕方という予定だったので夕方にエリアへ。
その後走ってきて、帰ってから電話。
「がんばって20時」との返答。
まだ2時間以上あったので筋トレへ。
今日は全力ジャンプなんかもやった。これが一番キツかった。

 で、その後もイラスト描いたり表紙のレイアウトデザインしたりして時間をつぶす。
そして20時15分頃、また電話。
あと少しみたいな話で、「もうすぐ来るんだよね?」と確認。

 22時、エリアが閉まるので帰る。

 
 
 
 明日は、かすいち、読めるのかな?

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX