やっちまった。

当ページのリンクには広告が含まれています。

 今日は充の紹介でバイトに行って来た。
清掃の仕事。
滅菌服とか着た。暑かった。
ずっと天井を拭いたり拭いたりしていたので、首が痛くなった。
うぅ・・・。

 お昼は山田うどん。
僕はけっこう好きなんだけど、サークルではほとんど行かない(反対にあって行けない)ので
内心「やった。」と思ってた。
かき揚げ丼セット550円なり。
なかなか美味しかったッス。

 で、まぁ16時半には無難に終わった。
明日もある。
これでそれなりにお金が稼げた。よしよし。
明日は飲み会だ。軍資金ができるぞ!

 その後、トレーニング。
寒いなぁ・・・と思いながらいつも通り走りはじめる。
センターで恒例の100本のクリスマスツリーを見ながら
「キレイだねぇ。」
「女の子と一緒に見たいねぇ。」
「寒空の下1人で走りながら見るもんじゃないよねぇ。」
なんて思ってた。
さらに進んで竹園公園、エポカルでも何かやっている。
外からも人がたくさん見ていて、ちょっとした人だかり。
「へぇ・・・キレイだねぇ。」
なんて重いながらさらに進む。
と、その時!

グキッ!

・・・足を捻りました。
やっちまいました。
また右足です。まだ痛みが完全には取れていない右足。
すぐに道脇に座り込みました。
走れるかな?と数歩進みましたが、やっぱり痛むので帰ることに。
・・・段々痛みがやってきた。

 結局、歩いてエリアまで行って、湿布とスプレーで応急手当。
が、痛みは増すばかり。
はっきり言って歩けない。
明日のバイト、大丈夫かなぁ?・・・心配。
ヤバイです。

 でも、今回の収入で、22日にもう1回レースしに行こうかな?なんて思ってます。
いや、実は行こうと思ったきっかけは、今日になって参加者募集の紙を見たら澤さんが
女の子1人でエントリーしてたから・・・なんですが。
不純ですか?邪念ですか?いけませんか?
いや、ホントは京都まで行きたいんですよ、僕は。
邪念に従えば!

やれやれ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX