JoJoの奇妙な冒険

当ページのリンクには広告が含まれています。

 寒い!寒い寒い寒い!
寒すぎて結局走ることができなかった。
(↑根性なし)

 何だか、エリアでのノリでJoJoのコミックスを買いに行くことに。
みんなでお金を出して。
ちょっと言ったら1800円くらい集まった。
おそるべしJoJo!
確か1〜24巻は僕が買っていて、実家から持ってきたものだったんだよな。
幾つか古本屋を回った結果(ていうか、何でそんなに回るんだ?)
最後の最後で行った店(僕のアパートから1番近いところだ)で見つけた。
47巻、第4部の完結までそろえることができた。
スバラシイ。
エリアに帰ってきて、読んでいたら21時を過ぎてしまった。
やれやれ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX