疲れ、見え。

 節分です。全然関係ないです。
豆も撒かず、太巻きもかじりつかず、今日の夕飯はカレーだ。
と思っていたのだが。アパートに帰ってみると、カレールーは箱だけだった・・・。
が、ハッシュドビーフのルーがあったので、これで代用。
ハッシュドチキンになった。
味はそれなり。これで何食もつかな・・・?

 珍しく、まだ明るいうちに走りに行った。
天気がよく、温かかった。そうか、日が出ているうちに走るとこうなのか・・・。
昨日までの疲れが残っているのか、足が重かった。
最初は、そのうち調子が出ると思っていたが、どうもダメ。
のわりにちゃんと10km走りきれたので良しとする。タイムもいつもよりも速い。
う〜ん・・・ペースが速いから辛かったのだろうか?
Jogの後の学駐裏ダッシュも、筋トレもちゃんとやり、充実していた。
昨日の大会や、今日見たホームページで影響を受けたからだろう。
でも明日はお休み。やっぱり疲れがあるし。

 Jogから帰ってきて、昨日のアナリシスを書こうとする。
が、書ききれなかった。頭がついていかない。
Planもすごく簡単なものになっていて、Doはけっこう多いのだが。
それに覚えていないレッグもチラホラ。全部で35ポもあったしねぇ。
やれやれ。

ABOUT ME
著者近影
宮城島 俊太 (Shunta MIYAGISHIMA)

茨城県つくば市在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

CATEGORY
RANKING