風邪

当ページのリンクには広告が含まれています。

 朝、起きようとしたら身体が動かない・・・。
ものすごく疲れている。
何故だ?と思いつつ、身体を休める。
そんなこんなで昼まで寝ていたが、疲れが増すばかりな気がした。
意を決して起きるも、体中が痺れるようで、頭は痛いし、寒気がするし・・・。
やっぱり風邪かな?
でも、鼻水とか咳とかくしゃみはないんだよなぁ・・・。

 ちょっと仕事する為に学校に行く。
そういえば今日は入試だ。高校生っぽい人がたくさんいた。
6年と言う月日は長い。
もう遥か昔の記憶だ。

 結局、体調は復活せず、アパートに帰ってバファリン飲んで寝る。
熱を測ったら37.7だった。
う〜ん、微妙。インフルエンザとかじゃなさそうなので、少しは安心。
寝て起きて、再び測ると36.4だった。回復。
でも、仕事しようとして進まず。
まだ頭が痛い。
とりあえず、明後日は朝からバイトなんだから治さないと。
やれやれ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX