入学式

当ページのリンクには広告が含まれています。

 今日も走った。
脇野と宮井と3人で走った。
やっぱり話しながらのほうが楽しくていいなぁ。
だからか、今日は昨日ほどバテなかった。
距離は昨日と同じだけど、次からはもう少し距離を伸ばせそうだ。

 そして、今日は入学式だった。
つくばに来て7年目。
毎年入学式には行っていたと思ったけど、今年は行かなかった。
だって図情ではやってないし。わざわざ筑波大にいくのも、ねぇ?
しかもOLCは新歓祭に出ないらしいから、行っても仕方ないし。
だから、まだ実感ないです、新年度の。
でも、街中では新しい顔をたくさん見る。
やっぱわかるんだよねぇ〜、なんとなく。
つくば人とは歩き方とか、雰囲気が違う。初々しいというか、何と言うか。
丸茂に行ったら「ごはんが売ってるよ!」とか「ここ冷凍食品ないのね。」とか言ってる人いたし。
カスミも新人っぽいひとで溢れていた。
新生活か・・・羨ましいなぁ。

 さて、明日は花見だ。
新入生が来るとはチョット思えないけど、どうなるか、楽しみだ。
でも、天気予報じゃ午後から雨とか言ってたぜ。
(T.T )( T.T)オロオロ
いろいろ心配なこと、気がかりなことはあるけれど、今年も、始まるよ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX