靴を新しくしました。

当ページのリンクには広告が含まれています。

 久しぶりですが、朝の体トレに行きました。
今日はバドミントン&卓球です。
いつもなら卓球をやるところですが、最初はバドミントンに参加しました。
何故って?
亀山さんがバドミントンに行くと踏んでいたからさ。(´ー`)┌フッ
バドは2コート。こっちのコートは亀山さん&目黒くん(若者チーム)VS僕(老人)。
僕ってばこういうときに盛り上げるの、ヘタだから、うまく楽しませることはできなかったよ。
ていうか、疲れた。歳か?
そのあとはちょいと卓球もやって、久しぶりの体トレ終了。
いや〜、朝から爽やかだ。

 その後、明日の練習会用のマップ作成に口出ししに行ったりして、昼くらい。
靴を買いたいと思っていたのでアルペンに行きたくて、車持ちを待っていた。
が、結局みんな授業やら用事やらがあって、一緒に行くことはできなかった。
やれやれ。

 その後、昼寝してしまって、起きたら18時。ヾ(・・;)ォィォィ
今からでもアルペンやってるかな〜?と思いつつ、広告チェック。
どうやらアルペンは20時まで、ゼビオは21時までのようだ。
よし、行くぜ!
と、トレーニング代わりに自転車でいざ行かん。

 アルペンに着いたのは19時半過ぎ。
今はGWで営業時間延長していたようだ。ゼビオもアルペンも21時までやっていた。
さて、目的の靴を見る。
やっぱり高いなぁ・・・。
これなら靴流通センターで買ったほうがいいかなぁ?
と、半ば諦めかけ、でもせっかくココまできたんだから・・・と粘っていた。
最後にアルペンの「広告の品」を見ていたら、ちゃんとランニングシューズに見えるものがあった。
しかも1980円!安い!
でもまぁ安かろう悪かろうなんだろうな・・・と、手に取る。軽い!
おお!これはいけるか!?と思って、試し履き。
・・・滑りそうだ。
次に2980円のを試し履き。
・・・う〜む・・・。
次、3980円のasicsのやつ。
!これは・・・しっくりくる。やっぱり僕はasicsが一番なのか?
よし、これにするか。・・・でも、デザインが着にくわないなぁ・・・。
と、他の棚を見る。
・・・5980円で白+赤+黒のデザインのが・・・。
悩んで、悩んで、コレにしました。
1980円のヤツの3倍・・・。
でも、まぁ、これで1年間は使うだろうしなぁ・・・。安いので怪我しちゃバカだし。
うん、よかったと思うよ、コレは。
よ〜し、靴も新しくなったし、トレーニング頑張るか!

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX