もう朝の6時半を過ぎているけれど

当ページのリンクには広告が含まれています。

 最近の「やりたいこと・やらなきゃならないこと」の1つがやっと終わった。
ていうか、こういうので徹夜する癖、何とかしなきゃ。
諦めと妥協って大事ですよ。
「やりたいこと・やらなきゃならないこと」まだ残ってる。
少なくとも、あと2,3個は。
すぐに取り掛かるかは分からないけど、なるべく早くやりたいなぁ。
・・・とは思うんですけどね。

 とにかく、今パン焼いている。
これ食べて、とりあえず寝て(今日は朝の体トレ行けない。いや、行けるけど寝る。すまん。)
昼頃に起きて、活動開始だぁ。・・・といいな。
やれやれ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX