花とアリス

当ページのリンクには広告が含まれています。

 コンビニに行って、物色していると、発見。
キットカットに「花とアリス第1章」のDVD付きのもの、300円。
実は前々から探してました。最後の1個でした。買いました。
  #ちなみに、「花とアリス」はキットカットのホームページで公開されている
  #短編映画です。監督が岩井俊二。だから観たのだが。
  #キットカット付属のものは映画以外の映像も入っている。

 さっそく、部屋に帰ってPCに挿入。
えっと、メディアプレイヤーで起動・・・っと。
「DVDデコーダがありません。」
あれ?
えっと・・・あ、そうか!DVDを観るには他のソフトだったな。
PCでDVDなんて1年ぶりくらいだから忘れていたよ。
確かまだアンインストールはしていなかったよな・・・お、あったあった、これこれ。
さぁ、気を取り直して起動・・・っと。
「動画なんたらは他のソフトが使用しています。もしくはなんたら・・・。」
え?
え?
え?
あれ?
・・・観れないの?

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
・・・無駄?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実家にあった、懸賞かなにかでもらったという、1度も使っていないという、
DVDプレイヤーもらってくれば良かったかな?
やれやれ

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX