言葉

当ページのリンクには広告が含まれています。

 朝の占いで「今日は得意料理を作るとリフレッシュできる」
なんて聞いたのだが、作ったのはカレーではなく、ハッシュドビーフ。
ま、似たようなものだけどね。
じゃがいも買う分のお金を肉に使いました。
それでも、半額(400円→200円)になったものだけど。
味は・・・う〜む、可も無く不可もなく。

 東大大会のラップ解析が出た。
MEもWEも1位と2位の差が約10分。コレは驚いた。
先にWEを見て、塩田さんは凄いなぁ・・・同期として誇らしいよ。なんて思ってたのだが、
MEも10分くらいの差がついてた。
う〜ん・・・どんなレース展開だったんだろうな。
あ〜・・・やっぱり行きたかったな。
T橋にデジカメ渡したけど、ちゃんと撮っておいてくれたかな?
今日見たときは受け取るの忘れたけど。
う〜む・・・。

 東大大会ではインカレ報告書が配布された。
今日、エリアで受け取った。
みんな、ちゃんと読むのかな?これ。
ただの成績表とか思ってないかな?
この中には、早くなるヒントが、インカレで成功するためのヒントが詰まってるのに。
成功した人、というか努力して、それが実った人の言葉は響く。
最近は、日記を時々読んでいるから、というのもあるけど、黒河さんの言葉が特に。
あ〜・・・早く僕も走りたいな。
そして・・・インカレっていいな。僕にはもう来ないけど。
そのうち運営でもするか?

 関東学連のページなんかを見て、この間の学連総会の議事録などを見る。
・・・いくつか疑問点が、というか気になる点があったのだが、ま、いいか。
そのうちわかることもあろう。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX