フラフラふらふら

当ページのリンクには広告が含まれています。

 トレーニングで、けっこう頑張ったせいか、ふらふら。
汗もけっこうかいたし、いや〜夏だねぇ。
でも、帰り道は本当にフラフラだったので、エリアにスポーツドリンクでも置こうかしら。
脱水症状とかには気をつけないとね。

 というわけで、帰りにジャスコでアミノサプリ2リットルを買った。
最初は粉のポカリとかを買おうかと思ったけど、粉ポカリ1リットル分×5で498円。
つまり1リットルあたり約100円。
で、アミノサプリ2リットルペットボトルが188円。1リットルあたり94円。
変わらないやん。
やれやれ。
そうそう、米5kgも一緒に買ったので、少なくとも7kgはあったのかな、買い物量。
帰りは疲れと重さでフラフラ。
やれやれ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX