雑記

1年間床屋に行っていないよ。

 髪を切りました。
念願の後ろ髪を。昨日の夜から「起きたら切ろう」と思っていたので。
や〜・・・ようやく涼しくなった気がします。
自分でもよく見えないところを切るのでちょっと不安だったけど、たぶん大丈夫。・・・多分。
改めて考えると、1年間くらい床屋に行っていない。
11月に山田さんに切ってもらってからは自分で切るようにした。
それで何とかなっているからすごいね。

 カレーは作ったんですけど、具が少ないです。
肉もジャガイモも入ってません。タマネギとニンジンだけです。
何故って、買いに行くのが面倒だったから。
いや〜・・・なんか肉が美味しくないの入れてもなぁ〜、とか思ったら、ジャガイモも・・・いいや。
というわけで、タマネギとニンジンだけの寂しいカレー。
しかも、タマネギも2個残っていると思ったら1個だけ・・・。
作っている最中は本当に寂しかった・・・。
食べている時は・・・まぁ、そんなには気にならなかったけど。
でも、次に作る時はちゃんと買いに行こう。

著者近影 Shunta MIYAGISHIMA

茨城県つくば市在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。