前日

当ページのリンクには広告が含まれています。

 先週の埼玉県の試験から1週間、明日は国家2種の試験だ。
いよいよ本番、といっても過言ではないのだが、自分の勉強具合から考えると・・・(・_・;)
ほ、本命は9月の地方中級なのさ!まだドコ受けるか決めてないけど・・・。
でも、先週1つ試験を終えていたせいか、ちょっと気分は楽。
まぁ、あとできるのはしっかり寝て、明日、ちゃんと起きることだ。

 な〜んて思っていたらよ、世界はそんなに僕に甘くは無かったぜよ!
そろそろ寝ようかと思っていたときに限って、重要なメールが・・・。
ぐはっ!
いばセレの要綱が出たのだ。
で、これをかすいちMLに流してぇ〜・・・全日本リレーのホームページ用に編集してぇ〜・・・
形になったら載せてぇ〜・・・アップロードしてぇ〜・・・。
はっ!もう1時過ぎてんぢゃん!
明日は5時半出発予定で、4時半起床予定。
3時間・・・寝れるのかなぁ?
やれやれ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX