筑波山(4ヶ月ぶり)

当ページのリンクには広告が含まれています。

 久しぶりに、本当に久しぶりに筑波山登りに行ってきました。
(朝ちゃんと起きたのも久しぶりかも・・・。)
以前の記録を確認したら、何と4ヶ月ぶりでした。
まぁ、ケガとかあったからねぇ。
だから、今日も不安交じりでのトレーニング。

 結果、下り14’09 上り15’14だった。
う〜ん、まぁ、抑え目にしていたから、納得の数字。
でも、身体は割と動いたので、まだ追い込めたかな、という気もする。
身体が調子良かったので、駐車場からセーブオンまでの下りだけもう1本行った。
ふぅ、疲れた。でも、気持ちい〜。
(でも、ケガの部分、ちょこっとキた・・・。まぁ、大丈夫だけど。)

 ヽ(^○^)ノふぁーぁ・・・なんだか今日は眠いです。
明日も朝早いです。頑張ろう。
ちなみに土日も朝早い。両日ともいばセレの運営に行くことになるっぽい。
自分の為、茨城のため、ぐわんばろう。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX